2013年02月24日

カタツムリエキス入りのパック クチコミ

もう花粉が飛んできていますね。中国からも…。外出にはほんとマスクは必要です。
さて、肌タイプや目的毎にいろいろな製品があるから、自分に合った化粧水選びは難しいもの。


カタツムリエキス入りのパックいいかもしれません。



肌によくないもの、刺激物は極力排除し、体が喜ぶ生活習慣を心がけることも美肌のためには大事なんですよね〜。


安心できる品質が、スキンケア製品には不可欠。





カタツムリエキス入りのパック比較




こちらもどうぞ    美顔器 スチーマー コーセー BB 超音波美顔器 
posted by かいとjqa4 at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

シャネル 化粧水 クチコミ

もう花粉症対策もしておかないと。。
さて、ニキビのことをいろいろ考えてみるとメイクは大切だと思います。無添加コスメサイトを参考に購入したいですね。
シャネル 化粧水よさそうですね。




小さなシミ、かすかなシワ、ぼんやりとしたくすみ・・肌の危険信号は早めにキャッチして対策を立てることが大事。




トラブルを招く乾燥は、できるだけ防ぎたい。



シャネル 化粧水




こちらもどうぞ    資生堂 ファンデーション 口紅 洗濯 ちふれ クレンジング 
posted by かいとjqa4 at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

ランコム 化粧水について

空気が乾燥しています。お肌にはうるおいを。。
さて、

地味だけど、化粧水はいろいろな働きをしてくれるスグレモノであったりするのです。


ランコム 化粧水よさそうですね。




肌によくないもの、刺激物は極力排除し、体が喜ぶ生活習慣を心がけることも美肌のためには大事なんですよね〜。


お手入れの基本と言えば、やっぱり化粧水ですよね。





ランコム 化粧水




こちらもどうぞ    マニキュア 黒 ドクダミ化粧水 カネボウ BBクリーム 
posted by かいとjqa4 at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

