2013年07月28日

毛穴 化粧水について

紫外線対策が必要ですね。この時期は特に。。


さて、

高価でも、自分の肌に合わない化粧水では、美肌は作れません。
毛穴 化粧水も気になりますね。




素肌のために良いということは何でもやってみたいし、それで少しでも効果が感じられたならすごく嬉しいはず。


スキンケアの基本は、やっぱり化粧水なのでは。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



毛穴 化粧水はこちら





こちらもどうぞ    人気の化粧水 キュレル 日焼け止め ファンケル 日焼け止め 
posted by かいとjqa4 at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

どくだみ クチコミ

紫外線が気になる季節ですね…。外出時はしっかりと対策を。


さて、

化粧水の大きな役割は水分補給ですが、中には毛穴を引き締める効果をうたっている化粧水もありますね。
たいていの化粧水には、少なからず毛穴を引き締める「収れん作用」の成分が含まれています。
パッティングをすると、お肌を冷やす「クーリング効果」があり、ほてりが抑えられて毛穴も閉まります。


どくだみはどうでしょうね。

小さなシミ、かすかなシワ、ぼんやりとしたくすみ・・肌の危険信号は早めにキャッチして対策を立てることが大事。


トラブルを招く乾燥は、できるだけ防ぎたい。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



どくだみ比較





こちらもどうぞ    セブンイレブン マニキュア 肌荒れ 化粧水 花王ソフィーナ 
posted by かいとjqa4 at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

紫根化粧水について

紫外線が気になる季節ですね…。外出時はしっかりと対策を。


さて、

スキンケア製品の進歩というのは本当にすごいと思っちゃいます。


紫根化粧水いいかも。




洗顔後の化粧水って、実はスキンケアの中でもかなり重要なポジションにあるのではないかと思ったりします。


赤ちゃん肌は、正しいスキンケアが育むもの。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



紫根化粧水





こちらもどうぞ    美容アイテム&グッズ カネボウ ミラノコレクション DHC クレンジング 
posted by かいとjqa4 at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

